--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.29・Thu

ビミョー

今日は特に何もなかった
ていうか、これが平凡ってヤツかな?←
保体はバレー出来たけど、外雨降ってて



うん・・・ね☆(何


テスト1日目だったわけだけどー・・・
国・英に潰されたΣ
最後の頼みは理科のみだよー><(待てぇ

明日は社会と数学
どっちもヤバイっっっ(本気で



んじゃw

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’01.24・Sat

雪やこんこー♪

てことで、今日は雪が積もってましたw
テンションもビミョ―にup☆
昨日の夕方らへんから降り始めて、
今日も朝から降ってますw

あ、でも・・・だいぶ溶けた(泣


記念(?)に朝っぱらから写真撮ってみたw
朝7:30くらいのだけど

今日は珍しく早起きしたのさ―――www(だから



雪 003
雪 002
雪 001


ちなみに全部自部屋の窓からです。
殺伐とした風景でしょ
だって田舎だもんw(何

まぁその辺は気にしないで^^;

平地(?)盆地(?)なのでこれくらいしか積もらなかったよー
反対側は山だけどねw


なので今日は寒いっ
でも雪降ってるから赦すb(誰


でゎでゎ~ノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2009’01.23・Fri

早w

どーもっw

今日はなんと合格発表があったよw
昨日の今日で早いよっ!?
てか、早すぎwww
でも結果が来たw(何

結果はー・・・








見事合格・・・・☆

おめでとう私w
まぁまだ通過地点でしかないって話なんだけどねw

本命に向けて頑張るぞーw


でわw

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’01.22・Thu

合格しますよーにっ

さてさて・・・
今日はついに私立前期の入試がありましたw
特奨コース・・・Aは全額免除でBは半額免除らしい。。
ていうか、もう何でもいいから合格してますよーにっ!!><(ぁ

教科は国・数・英の3教科w
何故社会と理科が入ってないんだよぉΣ
全部自信なしb
英語とか最後まで行けなかったっていう始末・・・w(大丈夫かよ

そんなこんなで、でもとりあえず終わった

数学とか結構過去問とか貰ってたし・・・
ちゃんと解いたりしましたよ!




プリント


あ・・・これ数学・・・
しかも何気にちゃっかり「バッテン×」の印ついてるww
我ながら変な写真をとってしまった。。
ま、まぁ気にしないでくださいっ



結果は1月27日にくるそうで
あと約1週間(?)くらいかなw

でも入試・・・
なんかあんまり緊張しなかった・・・(ぇ
受験番号とか机に貼ってあった・・・(何


まぁそれで今日は昼までで終わり☆
受験してない人は5限目まであるらしいー
まぁ先生とか「学校に来ないでください」だったしw
給食は人数分引かれてるらしいしw


とりあえず第一段階終了しましたーww



でゎノシ




Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’01.20・Tue

長――――――い

どもどもw


今日の朝は「読み聞かせ」とか言ってなんか保護者さん(?)たちが各クラスに本を読みに来たw
・・・別に中学生にまでなって・・・ねw(ぁ
しかもこの時期だしせめて3年は勉強する時間にしよーよって感じなんだけどw

でも、普通に絵本とか文学とか何でもいいので読んでくれる分はまだよかった。
ジャンルとかどうでもいいしw

と・こ・ろ・が

その本には何故か前書きがあったらしくw
その説明がまず始まったw
「この物語は実際のことで~」とかなんとか。。

もともと約10分しかない時間の半分を喋っちゃったよ
それから読み聞かせスタート!


てか・・・
その本結構分厚いですね?(ぁ
まさか最後まで読む気ですかっ!?(汗
あと5分もないのに!?Σ

で、最終的に5分じゃ終わらなかったよ
しかも本も最後まで読まれてないw
てか、授業が始まるチャイムまで読んでたw
軽く強制終了w?(笑




いやいや、実に長かったですw(コラ


文句ばっか垂れてごめんなさいw

まぁ・・・お疲れ様でしたw(ぁ



でゎノシ






Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’01.13・Tue

あ゛――・・・

なんかまた久々更新w(ぁ

というか・・・・・寒いですb
なんだこの寒さっΣ
朝なんて真っ暗で雪降ってるわ積もってるわ・・・。。
まぁ我が家は盆地・・・平地?
なので深くて5cmってとこかな^^;
帰って来たら溶けてたけどね


で、とりあえず今日で入直Ⅰは終わったよ
よかったw
もう色んな意味で・・・(待て

いや、しょうがないさw
だってこの土日月本当にダウン↓してたんだもんw(威張るな

もうしちゃっt((殴
ごめんなさい。(ぁ

まぁ、私でも体調不良にはなるんですw(何

一応治ったけど、今日の給食の小さいおかずを
my friend様に食べてもらいましたw
感謝感謝ですw

しかも今日はパン食だったんで大きいおかず(スープ)のみw
強いていえば牛乳も・・・w(何

まぁ全然胃袋受け付けてないんで余裕なんだけどw(殴

昼はそれで回避っw><;
さて夜はどうしよう?(ぇ

まぁなんとかなるさw


んじゃこの辺でw

ノシ


Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2009’01.08・Thu

初日から

始業式、がありましたw(何

いや、体育館入って並んだ瞬間
「最近校歌の声が出てないから練習!」
とかいきなり言われて始業式の前に全校生徒で声出し・・・w

「えぇ゛・・・まじかよぉ!?」

しかもなんか「声出てねぇよ」みたいな事言われてもう1度~
はい、やりなおし~

更に今度は3年だけ
しかも回れ右して歌えだってーw

「待てぇ!回れ右した先には1年がいるんだよ!?」

しかも、・・・・・距離近っ

歌い終わって、はぁ疲れた。

先生 「はい、全ッ然出てません!」

・・・。

いや、歌いましたよ先生
本当もうやめて
だって声出ないし出ないんだよ・・・(何


まぁ、とりあえず始業式は終わったけどねw
寒かったー><


まだまだ続くよ(ぁ

その後に学年集会w
なんかすっごいみんなで怒られたよ
内容は、校歌の声が出てないという事と、何故か礼の仕方。
まぁ面接のときにどうの~って言ってたw(聞けよ
で、そのあと何回も歌わされた・・・w

校歌w(ぁ


今日だけで6回くらい歌ったしw(多分
初日からこんなのって・・・wwww((汗

でも昼までだったw
それは良いb


今から何しようかな・・・
やっぱ明日のテストに向けて少し勉強しよう!・・・かな


でゎでゎ~ノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’01.07・Wed

すごいよ

すごいよ、本当w
とうとうやっちゃったよ。
今日で更新3回目・・・。
調子乗りすぎてごめんなさい(_ _;)
いやもう本当暇すぎてw(ぁ
てか、今日はPCの前に居すぎだ・・・。。(汗





PCと






これまた無意味なphoto
ごめん・・・楽しくてつい・・・;(誰

さて、明日からテストなんで勉強せねば・・・。。

あ、でも18:00から地区の行事「鬼火焚き」に行かねば・・・。。


まぁこの辺でノシ

Categorie+Diary  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
