• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.22・Sun

久々にバトン(・ω・)

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 逃げるΣ(゜Д゜;)→萎える(_ _;)
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 どうしようもないので目をつぶる
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 パニック起こすΣ(゜Д゜;;)
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 無視←
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 唖然(゜Д゜;)
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 叫ぶ→逃げる
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 興味なし(笑)
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 Σひぐらしかよwww
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 なんか怖いので無視←
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 切実に嫌だなぁ・・・。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 萎える   Cドライヴってなんですか(笑)
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 遺書を書く
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 死ぬやんΣ
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 読むb
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 どうもしない(笑)

このバトンに回答する / 回答した人を見る



誰かしたい人やってーノシノシ

Categorie+Baton  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.29・Wed

運動会バトン

運動会バトン

Q1 運動会、好き?嫌い?
A1 ビッミョーン_〆(・ω・*)
Q2 運動会のリレーに参加したことはある?
A2 あるでしょw
Q3 かけっこで一位になったことはある?
A3 小学校以来nothing。
Q4 得意な種目は?
A4 ハードルヾ(*゚Д゚*)ノ←
Q5 見るのが好きな種目は?
A5 騎馬戦b
Q6 運動会の種目でで、これはつらかった・・という種目は?
A6 ムカデ競争o(_ _o)ツライ
Q7 雨が降って運動会が中止になったことがある?
A7 あるあるある
Q8 運動会の行進時の曲を覚えていたら教えてください。
A8 ♪タッタラタータッタラタータッタタタッタタッタララー…みたいな感じじゃね(゚∀゚ノノ゙
Q9 大人になってから運動会に参加したことはある?学生の人は、大人になってから誘われたら参加すると思う?
A9 そこまで言うならっ…参加するょ。
Q10 運動会で自分の組が優勝したことはある?
A10 余裕でb( -ω-)ノ

このバトンに回答する / 回答した人を見る






見た人やってな(・ω・)ノ

Categorie+Baton  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’07.02・Fri

ねむいときバトン

Q1 いまねむいですかぁい?
A1 いぇーすノ(´-ω-)シ
Q2 最後に寝たのはいつ何時間?
A2 えーとー・・・昨日の夜のー・・・6時間くらいー・・・(´-ω-)
Q3 ねむくなる原因は?
A3 いろいろ~(´-ω-)
Q4 ねむいときついやってしまうことは?
A4 テンション上がる(>ω<)ノ☆
Q5 立って寝たことはある?
A5 歩く~(´-ω-)(夢遊病Σ
Q6 どこで寝るのが好き?
A6 普通に布団(´-ω-)
Q7 寝る時間を削ってでもやりたいことはー?
A7 (´-ω-)(´-ω-)(´-ω-)(Σ何
Q8 ねむいのをふっとばす3つの方法!!
A8 無い!!!!(´-ω-)
Q9 たくさん寝てエネルギーを蓄えて下さい。
A9 (´-ω-)ノシノシ
Q10 最後にねごとをどうぞー!
A10 (´-ω-)<・・・グゥzzZ)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Categorie+Baton  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’12.08・Tue

どうでもいいバトン らしい←

どうでもいいバトン

Q1 こんにちは、こんばんは? それとも・・・?
A1 にーはおノシ←
Q2 もうどれでもいいですねw お名前を教えてください
A2 沙燈
Q3 素敵なお名前ですね!
A3 ども~(ぇ
Q4 それでは早速質問です 1+1はー?
A4 田んぼのt(殴Σ
Q5 何月生まれですか?
A5 21÷3
Q6 ケーキに蝋燭は何本立てるお年ですか?
A6 1+2+3+4+5 +1
Q7 若くて羨ましいです・・・
A7 え。
Q8 星座は?
A8 座にか
Q9 最近の貴方のマイブームは?
A9 あいどんとのー(ヲイ
Q10 それは友達にもお勧めしたり、していますか?
A10 多分してるーw
Q11 最近読んだ本は?
A11 デュラララ!!
Q12 今聞いている音楽、教えなさいよ!
A12 そこはあえて秘密の方向でbb(テメ
Q13 二次元に興味はありますか?
A13 ありますよ。(キパ
Q14 ぐー、ちょき、ぱーで何作ろう?
A14 コーヒーカップ (しか知らない
Q15 一難去ってまた一難な人生ってありましたか?
A15 知らんb
Q16 ぶっちゃけありえない?
A16 何が←
Q17 Sですか?Mですか?
A17 自分で答えるもんじゃない・・・
Q18 ・・・服のサイズを聞いたのですがw
A18 阿蘇ww
Q19 好きな人っていますか?
A19 ご想像にお任せしますよw
Q20 私は貴方が好きです!
A20 どもどもw
Q21 嘘ですごめんなさい
A21 嘘かよΣ(ぇ
Q22 猫派ですか?犬派ですか?それともコモンマーモセット派ですか?
A22 カメさん派←
Q23 お疲れ様でした 今日はきっといい夢見れないよ!
A23 みたいです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る




このバトン 誰か貰って←(ぇ。

Categorie+Baton  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’10.29・Thu

弓道バトンだってさw

弓道人の皆さん!バトン作ってみましたバトン

Q1 まず、お名前からお伺いします。
A1 沙燈
Q2 弓道を始めてからどれぐらいになりますか?
A2 今年の4月から~
Q3 現在の級位・段位などはお持ちでしょうか。
A3 一応弐級+
Q4 現在の目標をお願いします。
A4 皆中!!
Q5 現在の練習場となる弓道場ですが、どういった道場での練習でしょうか(ex:学校の、市営のなど)
A5 学校の←
Q6 現在愛用している弓についてその種類、k数、特徴などを紹介してもらえますか?
A6 忘れた。(ぁ
Q7 「早気」に陥ったことはありますか?克服したお方はその練習方法などをお教え下さい。
A7 んー(´∀`)
Q8 実は、私致命的な「早気」なんです。何かアドバイスがあればアドバイスをお願いします。
A8 えと・・・自分もそこまで上手くないんでっっ(汗
Q9 今までに掛かったりまた、見てきた癖の中で一番ひどいものは何ですか?
A9 手の内。。。
Q10 「弓道をやっててよかったなぁ」と実感した時はありますか?
A10 的に当たった時の音w
Q11 弓道教本第一巻 射法篇についてどう思いますか?
A11 どうって・・・w
Q12 一日の練習メニューを教えていただけますか?
A12 冬場は筋トレメインらしいです・・・><;
Q13 これから育ち盛りの弓道人の皆さんに激励の言葉をお願いします!!
A13 一緒に頑張ってこーぜ☆(誰Σ
Q14 最後に、バトンを回す人を指定してもらえますか?
A14 誰でもおkb(Σ
Q15 以上で、当バトンの質問を終了します。ご協力ありがとうございました。それでは善き弓道ライフを!
A15 お疲れス~ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Categorie+Baton  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
